山梨のグルメ おいしいお店

生パスタとトマトクリームに感動* BRAND NEW DAY ブラン ニュー ディ *
~中巨摩郡昭和町~

昭和町のイオンモールのすぐそば、おしゃれな外観のイタリアン、BRAND NEW DAY(ブランニューディ)!出来てから結構経ってから行きました。ココを勧めるお友達曰く、「生パスタ好きじゃないあたしが、ここのは大スキでかなり通ってる!絶対行け!生パスタはココだ!」とのこと。1回目は共に初来店のココトモとディナーに行ってきました。
ブランニューデイの生パスタ
トマトクリームって、こうじゃなきゃねという感じで、渡り蟹のカニ肉が結構入ってる~トマトクリームソースもスープパスタかって位の量♪満足度MAX!!コスパMAX!!
ただ、かれこれ6回位行って感じるのは、その時々の季節毎お野菜が違い(料理名もちょこっと違う)それに合う味にしてるからかな?ややトマトが濃くてクリーム感が不満だったりすることも。
ブランニューデイの生パスタ
この時がそうだった。合計6回位行って毎度渡り蟹&トマトクリームをお願いしていての、まぁ個人的感想だけども。
でも裏切らない美味しさで結局リピートしてます。クロワッサンも話題みたいなので、1度バタークロワッサンを半分こしたけど、ん~丁寧に仕上がってるクロワッサンだったかな。
ピザもお野菜たっぷりのってるものがいただけるみたいだけど、外食でピザ食べない派なもので。。。

季節ごとのパスタをいただきに、足繁く通います!

個人的スキ度 ☆☆★★★★★

TEL:055-269-7262

山梨県中巨摩郡昭和町上河東6番地

OPEN 11:00 CLOSE 23:00

定休日:年中無休

山梨のグルメ おいしいお店

inserted by FC2 system