山梨のグルメ おいしいお店

メープル&アイス♪カリふわ生地のロコビーズ
* Cafe Back Country カフェ バック カントリー *
~甲斐市 ラザウォーク甲斐双葉店内~

甲斐市ラザウォーク2Fフードコートの1番端にある高級ハンバーガーのお店です。ずっと前から時々食べたくなっては通ってるお店♪ハンバーガーは1度しか食べたことないです。。。値段相応にとっても美味しいけど、ちょっとお高いので。 で、このロコビーズ、キャラメル味やらホイップのみやら、イロイロ種類はあるけども・・・やっぱりアイス&メープルがメチャウマです。

カフェ バックカントリーのロコビーズ

ロコビーズのまわりのふわっとしたトコと一緒にアイスクリーム、、中心の甘いカリッとしたトコと一緒にアイスクリーム、2つの食感にメープルを♡かなり前になりますが、連休に行くとアイスが品切れ言われて、アイスなしのを頼み席につき1口食べたものの、おいしいんだけど…納得いかない!相方に待っててもらい、アピタ(結構離れてる)でMOWのアイスを買ってきて勝手にのせて食べましたが…普通のお店じゃしないです。そのお店以外のものを食べるなんて。ましてや勝手にトッピング。。。今回フードコート内の店舗ということで、やってしまいましただってやっぱりアイスは必須ですよ!ごめんなさいです。。。)
注文を受けてから焼いてくれます。焼きたてというのも美味しい秘訣なのかな?ナイフとフォークで切って食べます。シェアしたいときはナイフフォーク2セットお願いできます。飲み物もお手頃価格でセット(¥150)できます。1ヶ月に1回は食べるスイーツです♪

個人的スキ度 ☆★★★★★★

TEL:0551-28-3715

山梨県甲斐市志田字柿木645-1 ラザウォーク甲斐双葉2F

山梨のグルメ おいしいお店

inserted by FC2 system